【切れ痔の治し方と痔にならないための方法】へようこそ!このブログの管理人、"きれじだろう"と申します。
切れ痔を患ってから、はや十何年かが経過しておりますが、痔の専門医の先生のおかげで日常生活にはまったく問題なく、痛みのない日々をおくっております。切れ痔で苦労した体験から、何か皆様のお役にたてるような情報をお伝えしていければと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

2016年01月18日

いいじゃない♪♪

<スポンサードリンク>

昨日から水分補給に注意してがぶがぶ飲みました。

今朝は案の定、とても快適なトイレットタイムを過ごせました。

時間も3分以内で済ませて出てこれました。

失敗してお尻に突っかかると一苦労しなければ

出てきませんので数日前の状態とは雲泥の差です。

トイレットタイムが楽しいと朝からハッピー♪

今日は雨が朝からザーザー降ってますが、

気分は五月晴れで仕事がスタートできます♪

今日も水分補給をしっかりして頑張ります!!

P1230623.JPG


posted by きれじだろう at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔じについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

痔の治し方は排便管理が一番重要なんですね。いかに軟らかい便を毎日するかにかかっています。 痔の手術をして治っても排便管理に失敗すれば簡単に再発してしまうのです。マグネシウム製剤の薬で排便のコントロールをして切れ痔やイボ痔から解放されるようにがんばりましょう!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。